今日の練習風景(20160528)in小机小

はいはーい!!
こちらは小机小学校でパーカッションレッスン中な、我らがブルロビパーカッションメンバーでーす!!
まずは皆様、顔合わせ。
先輩組は何度か合流しているので、『久しぶり!!』などの声も飛び交います。
音楽を通じて仲間を作るって素敵ですねー。
基礎練習もしっかりやって、新入部員は自己紹介かな!?
ドキドキ!!が伝わってきますね♪
(いつもの元気はどこいったー!?)
まずは小机さんの演奏を聞きます。
見学しているブルロビっ子たち個人個人、思うものがあるようですね。
だって顔つきが変わるんです。
真剣に同じマーチング仲間の練習を見学しています。
(あっ、、、鳥Tの顔つきも違うぞ(笑))
そして、、今日は先生がいっぱい。
なんて、豪華な授業なんでしょう☆
みんな、色々な発見やアドバイスで目もキラキラしてます。

今日、教わった事。感じた事。楽しかった事。メモできたかな?
帰って他のメンバーにちゃんと報告するんだよ!!


世話役の感想は、、、
小机の皆さん。
本当ーーに返事が気持ちいい!!
『何か手伝う事ありますか?』
『これ持って行きますよ!!』

小机小学校、初!!だった世話役にとっては、本当にみんなの気持ち嬉しかったです。
とっても優しく思いやりのある、元気な小机さん。
ブルロビも、他のメンバーからもこんな風に思ってもらえると嬉しいね!!
とっても素敵な仲間達がいて幸せなブルロビです!!

また会えるの楽しみにしてるよー!!
お世話になりました☆

世話役in小机小