ついに発表!!~今年のブルロビメンバー~

みんなが待ちに待った今年度の楽器発表ーーー!!

パートリーダーも決まりこれで今年度のブルロビは準備OK!!です!!

午前中は決まったパートで動きの基礎練習。
ブルロビにとって、本当にこれが大事な練習です!!
新入部員が入ると先輩達も気合いが入り手取り足取り教え始めます。
 

この基礎練習を1年間続けると、あっという間に先輩にも負けない華麗な動きが出来るようになるんです!!
子供ってすごいなぁ、、、。

午後はパートごとに練習です!!
あれれ!?
新入部員がいないぞー!!
どこだ?どこだ?
いた(笑)
楽譜の読み方。勉強中でございました。
見学に来てた新入部員のご家族からは
『普段の勉強より集中してる、、、』
と。お声を頂きました。
いやいや、ここで出来る子は学校生活でも色々出来るようになるんです。
ねっ!?先輩達!!ねっ!?(笑)
たくましい先輩達の背中を見ながら追いつけ追い越せ新入部員!!
これからの成長、楽しみにしてるよー!!


今年の小物、、、なんだろなぁ、、、
職人になった気分で試作品作ってるよ♪
世話役より