今日のブルロビ(2016/5/14)

あつーい、、、。
って声が聞こえるようになってきた今日この頃。
音楽室はみんなの熱気でムンムンです(笑)

テカテカのみんなの顔。
最高に素敵だわよ!!
ここでバテたら夏休みどうする!?
体力作りも頑張るぞ!!

演奏終わったら、パートにわかれて1週間の振り返り。
ちょっと覗いてみましょう!!

コルネットパート
おぉ!!R先輩!!
笑顔で指導とは今日はまずまずの出来でしたか??
卒業しても空いた時間には練習に駆け付けてくれる、何とも頼もしい先輩です。
ホルン、フリューゲルパート
楽器移動があっても既存部員で固められらた頼もしい高学年先輩パートです!!
今週の反省もバッチリです!!
トロンボーンパート
ここには我らが部長さんがいます!!
新入部員も仲間入りして初々しいですね。
的確に反省や目標を定めて頼もしい限りです。
ユーフォ、チューバパート
初めての年下後輩ができたんですね!!
先輩達は新しい仲間が嬉しくて手取り足取り、指導中です!!
先輩の背中見て重い楽器頑張って担ぐんだよー!!

ピットパート
こちらは6年生がいないので、5年生がパートリーダーなんです!!
今年度、裏パートリーダー世話役Aさんが見守ってたりな可愛いパート。
新入部員が2人。
先輩達、宜しく頼みますよ!!
バッテリーパート
こちらは、ブルロビ男子が集結する賑やかで賑やかで、、、賑やかで(笑)
いつも楽しそうで何よりです。
しっかり者な女子。いつも練習に付き合って頂いてる先輩。
毎日お疲れ様でございます!!


ふぅー。
みんな悩みながら成長するんだな、、、
あれ!?
あそこのパート、、、すごい話し合いしてる!!
どこだ?どこだ?
ここだ(笑)
我らが先生パート!!!!
今日も1日反省点色々ですね。
でも、毎週聞いてる世話役は上手になったなぁ、、、って感動頂いてますよ。
頑張れ先生!!
頑張れブルロビ!!

以上、今日のブルロビ報告でした♪

来週の懇親会が、野球大会よりドキドキな世話役より(あたたかい目で見守ってください(笑))