今日の練習風景(20160602)

暑ーい、、、1日でした。
もう初夏なのか、お日様キラキラな今日この頃。
ブルロビメンバーはどんな事してたのかな?
ちょっと覗きに行ってみましょー!!

なぁに?なぁに?
『スきや 吹きや とばしてみーや』
何だろうみーや、、、。
みんな楽しそうに盛り上がってる!!
何持ってるのー??
???
ストロー?に何か装着。
あぁ!!!
吹き矢☆的な(笑)
スピードのある息のイメージをもつためだそです!


みんなでどこに当てられるか大会ー!!
開催中でした!!
世話役、見学しに行った時の優勝チームは


パーカッション!!


おいおい、、、ブラスチームさん。
肺活量、いつも使って、、、ます、、よね??
第2回吹き矢大会!!
今度は世話役チームも仲間にいーーれーーてっっ♪


最後は、ちゃんと合奏したよ!!
うーん、まだまだ課題はいっぱいだけど、今日も1日頑張りました!!
うん。うん。



おまけ
ブルロビ昼食タイム♪

バラバラだーーーーーーーー(笑)

いつも美味しいお弁当、ありがとう。
ブルロビ一同より!!

パシャパシャ写真撮影、、、しつこくてごめんね(笑)
世話役より