港南新総合区庁舎竣工イベント(20170304)

年明けからいろいろなイベントがありましたが。
この3月にオープンする新しい区庁舎の完成記念イベントで演奏させていただきました!
ピッカピカの区庁舎💓
バスに乗って到着したブルロビさんたち。
楽器おろしのあと、別棟の会議室をお借りして入念なウォーミングアップ。
体操して…
音だしして…
ポーズの練習まで。
「楽しい感じが伝わるように!一番はじけた感じで!!」セット!!
いつもより時間たっぷりのウォーミングアップ。

さあ、本番!
セット!!
「We are all in this together」
「Try everything」
ドリル曲「Dreamin' in The wind」
3曲を演奏しました。

たくさんの拍手と手拍子✨
アンコールもいただきました!
ステキな機会にお招きいただけたことに感謝!
ありがとうございました。

今年度のイベントは定期演奏会を残すのみ。
このメンバーで演奏できるのも残りわずか。
最高の演奏演技目指して
最後まで走りきろう🏃💨
(世話役)