第28回定期演奏会(20170328)

いよいよ、今年度最後のイベント。
定期演奏会です。
この日を目指し、一年間がんばってきました。

空気は冷たいけどピカピカのお天気☀
前日おろしておいた楽器をトラックに積み込み、
 体操してから、
会場のリリスホールに出発!
いってきま~す!


リリスホールに到着!
楽器をおろしてリハーサル。
体育館でたくさん練習したけど。
やっぱりホールは違う!

昼食を挟みリハーサルは続きます。
が。
昼食はリラックスした顔。





&男子~
のぞくなよ~
はいはい😅

照明つくとますます気分が盛り上がってきます。


着替えをすませ本番を待ちます。



お客様をお迎えする準備も整いました。




最後に。
セット!



さあ、開演!

たくさんのお客様に自分たちの最高の演奏
お届けしました🎵
卒業生バンドもカッコいい!
一番気合いをいれている(笑)ブルロビコント劇場。
今年もたくさん笑っていただきました😆
そして。
最後は。
今年一年、取り組んできたドリル曲
『Dreamin' In The wind』
このメンバーで送る最後の風。
お客様みなさまに
先生に
自分自身にも
届く最高の演奏ができました。
ブルロビさんも泣いて笑って。
ステキな演奏会になりました。

先生。保護者のみなさま。
地域のみなさま。
そして今までのブルロビの歴史を作り
つないでくれたすべての方々。
たくさんのみなさまの支えがあって、
ここまでこれました。
本当にありがとうございました。
(世話役)