歩いていこう(20170329)

ホントのホントに。
このメンバーで過ごす最後の日。
いつも通り、基礎練して。
来年度に取り組むドリル曲の合奏にチャレンジ。

音楽がうまれる瞬間に立ち会えたことに感謝。
O先生、泣いてるし。
つられて世話役もないちゃうし。
約1年前、1週間前に手にしたドリル曲を合奏し、
通せたことに涙したことを思い出しました。
コドモたちの無限の力に本当に感動します。

そして。
ずっとずっとやりたかった。
みんなでドッチボール!!!


楽しいひととき。

帰りの会の前に、
世話役からリクエスト。
みんなと一緒に
定期演奏会で流したスライドがみたい!
K先生のベストショット満載📷
『エール』をBGMに。
ありがとう。また泣いちゃったよ。
5年生から一言ずつ。
来年度はあなたたちがバンドを導く番。
バトンはしっかりと手渡されました。

今年度の活動は本当にここで終わり。
今までたくさんの感動をありがとう。

さあ、それぞれの道を。
しっかりと。
歩いていこう。

(世話役)