一年間ありがとうございました(20170331)

1年前。
世話役を引き継いだ私たち。
いろいろな不安の中、
ある方に問いかけられました。
その仕事は必要ですか?
このブログもそのひとつ。
何を伝えたいのですか?と。

私たちなりに考えた答えは、
私たちが見たかったものをつづろう、と。
イベントの記録だけではなく、
コドモたちの日常。
一年間間近で過ごした私たちに
見せてくれたいろいろな姿。
そのヒトコマをつづってきました。












私たちも次の世話役さんに
バトンタッチする時。

今までおつきあいいただき、
ありがとうございました。
コドモたち、先生と一緒に、
泣いたり笑ったり。
本当に楽しい一年でした。
たくさんの方々に支えていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

来年度もステキな活動ができることを
祈りつつ。

平成28年度世話役
安藤、持田、北島、黒岩、村田