放課後吹奏楽クラブ~くまさんと一緒~

1月29日。
この日は横浜市の先生達が集まって素敵な演奏会が開催されました!!
『放課後吹奏楽クラブ』
今年は我らがO田先生が出演です!!

何してくれるのかなー♪どんな格好してくれるのかなー♪

わくわくしながら見に行ったブルロビ達を絶対に裏切らないO田先生に拍手ーー!!!


はい。どーん♪

ブルロビでのお馴染みのズートピアの主題歌を華麗に踊っていたO田くまさん先生!!

先生的にはど真ん中でブルロビっ子が観賞してたのに、若干照れてたご様子ですが、、、
いやいや、、、いつも通りの素敵なパフォーマンスでした♪

歴代ブルロビでお世話になった先生方にもお会いすることができて、とても楽しい1日でした!!




今日のブルロビさんの一言。。。

『あのくまさんの服、先生の私服なのかな??』

こんな可愛いらしいくまさんを見かけたらどうぞ皆様、一緒に踊ってあげてくださいね♪


世話役