感動を成長へ。

 全国大会ではたくさんの応援ありがとうございました。
直前までいろいろありましたが、子どもたちは本番を楽しんで、smileで終えることができました。
 
 大会では全国のたくさんの仲間のショーを見て、感動と刺激をもらいました。また、6年生は小机小、花館小の6年生とも交流することができました。すぐに仲良くなれる子どもって素敵だなと感じ、MPでの再会が楽しみです!
 
 大会ごとに話し合い、目標をたて、振り返りを重ねてきました。全国大会を終えた今、ここで終わりにするのは、もったいない!
 今回の感動をさらに自分たちの成長へと繋げられたなら最高です♪
 
 残り3ヶ月、まだまだブルロビは進み続けていきますよ(^^)
 
 今回はひとまず…
「あぁー、楽しかった!!!」
 
 
顧問一同