きらりフェスティバル

全国大会に向けて目標を決めました。
いろいろと意見が出る中、決定!!
みんなで決めた目標です。足並み揃えて気持ちも揃えて行きましょう。



11月28日は小坪小の学習発表会「きらりフェスティバル」でした。



今年の曲は・・・ゆずの「OLA!」。
「オラ」はスペイン語では「こんにちは」と挨拶の言葉を意味します。ノリノリの「こんにちは!」でオープニングを飾りました。





よく見ると、ところどころにブルロビでは見慣れない楽器が・・・
先生方も一緒に演奏してくださいました。
みんなとっても真剣。短い練習時間でしたが、元気いっぱいの楽しい演奏ができました。「来年は一緒に演奏したい!」と思ってくれた小坪っ子がたくさんいるといいなぁ~

体調を崩している子がちらほらと。。。
インフルエンザも気になります。手洗いうがいをしっかりとして、無理せず体調整えて頑張りましょう!