Message

みなさま、お久しぶりです。

ブログ、更新されないのかなあ?と、気になってちょこちょこ見ていました 笑

今年のブルロビの頑張りも伝わってきます!

そしてやはりこのブログ、読み返してみると、いいですねー♫
昨年、一昨年と、その時のいろいろなことを思い出しました(^ ^)
実は、今でも時々読み返して元気をもらってます 笑

ここから3月の定演まで、今年はどんな物語が待っているのか楽しみです。応援しています♫
(前顧問・秋元)


便乗して....
お久しぶりです(^^)
私もちょこちょこ見ています!

一生懸命頑張っている子どもの姿も、
こうやってあたたかい視点で記事を書いてくださっている保護者の方々も、
子どもと一緒に奮闘している先生たちも、
すごくすてきです。

これからも応援しています。
(前顧問・浦野)