マーチング協会関東大会

朝、電車が遅れて、先生達の到着が遅れるハプニングの中、子供達は自分達で出来る事を考えて、練習を始めました。



先生達も無事に学校に到着し、いよいよ出発です。たくさんの家族の方や先輩が見送りに来てくれて、元気をいっぱいもらいました。





バスの中には家族の方や先生方のメッセージの寄せ書きが貼ってあり、先輩や保護者の方からの暖かいメッセージが読み上げられました。



アリーナでの演奏、演技はみんなの気持ちのこもったもので、今までで最高のショーでした。みんなが目標にしていた、「お客さんを笑顔にする楽しいショー」になったと思います。オヤロビはみんなを近くで見てきて感動で涙が止まりませんでした。本当にありがとう。

みんなもやりきった素敵な笑顔でショーを終える事が出来ました。いつも子供達と頑張り、励ましてくれた先生方ありがとうございます。

帰りのバスはお楽しみのお菓子タイムです。緊張から解き放されて大興奮で学校に到着です。図書室にはみんなを出迎えに遅い時間にもかかわらずたくさんの方がきてくれました。ありがとうございました。