Message その2

関東大会、お疲れさまでした!

ブルロビの演奏演技でsmileが会場いっぱいに広がっていました(^ ^)

小坪はもちろん、出場したすべての学校が、
ここまでの頑張りを出し切ったステキな関東大会でした。

次のステージに向かって進むブルロビをこれからも応援しています♫
(前顧問・秋元)


子どもたちのがんばりも、それを支えるみなさんの思いも、
存分に発揮されたすてきなショーでしたね♪

会場で何人かの保護者の方にお会いできてうれしかったです。
BLUE ROBINSにかかわったからこそできたつながり。
これからも大切にしていきたいなぁと思いました。

それぞれのバンドの、
それぞれのショーに、
それぞれの物語があるのだということを、
BLUE ROBINSをはなれてみて、強く感じるようになりました。

練習背景を想像することのできるバンドにはなおのこと思い入れは強く、
伝わってくる感動も倍増するように感じますが、
他のバンドを見ても、会場にいるみんながその思いを感じ合えたら、
すごくすてきだろうなぁと改めて思いました。

ぜひ、これからも、そういう気持ちを大切にできるあたたかいバンドであり続けてください(^-^)

これからの活躍も楽しみにしています。
(前顧問・浦野)