小坪っ子いちごデー オープング演奏

今年で9回目を迎えた「小坪っ子いちごデー」。
毎年オープニングはBLUE ROBINSの演奏で「いちごデー」を盛り上げます!


小坪っ子のみ~んなにBLUE ROBINSのノリノリでカッコイイ音楽を届けられる、
ブルロビっ子にとっても嬉しい時間です。
さてさて、今年は何の曲かな?


今年はきゃりーぱみゅぱみゅの「インベーダーインベーダー」です!
1、2年生が運動会でダンスを踊った曲なので、小坪っ子もみんな良く知っている曲ですね。
ダンス隊も登場。
うんうん、笑顔で振り付けもバッチリ♪

この日の為に準備した曲。
新しい譜面が配られるとワクワクします。
特にピットパート、バッテリーパートは普段演奏していない楽器も担当できます。
子供達が相談して決めるんですね。
この曲ではドラムセットも登場!
そして吹奏楽用の楽譜なので、木管パートはそれぞれ金管のパートに分けられるんですが・・・

じぇじぇじぇ(°д°)

奥にサックス見えませんかー?


先生がブルロビっ子と一緒に演奏に加わってくれました!

ほら、こことか(^^)


ここにも♪


小坪っ子も先生が一緒に演奏してるの気づいてくれたかなー?

いっぱい拍手をもらって、今年もオープニングの演奏を終えました。

24日には「はまっこクリスマス会」でも演奏します。
また、みんなで楽しい時間を作り上げていけるといいですね♪