楽器と遊ぼう(2018.3.3)

1月から延期になっていた楽器と遊ぼう。
ようやく開催することができました!
とても暖かな陽射しで、春めいています。
沢山の人が来てくれるといいなとドキドキ、わくわくです。

その前に。
今日は保護者の皆さんが毎年恒例のカレーパーティーをしてくださいました、
おかわり続出してます。
もう、ご飯はないよ〜と声が聞こえてきてます。
用意していたご飯も食べきってしまったようです。



さあ、お腹もいっばい、元気もいっぱいになり楽器と遊ぼうが始まります。


そして、最後は外に移動して、今年度最後のドリル演奏です。

今年一年、この仲間とずっと一緒に頑張ってきたドリル演奏。
最後は本当に心に響く演奏演技でした。
どうもありがとう!