お楽しみ会(2018.3.25)

定期演奏会から一夜明けて、今年度最後の練習&お楽しみ会の日です。

お楽しみの前に...最後の練習と、一年間お世話になった校内のお掃除。
キレイになったかな...?

半日練習が終わった後は、いよいよお楽しみ会の始まりです!
練習、掃除、ドッジボールで体をいっぱい動かした後のごはんは美味しいね!

おなかがいっぱいになった後は、パート対抗クイズ大会!
4人の先生たちに関するクイズを出題し、見事1位に輝いたのは...
ホルンパートです!!

その後は、3、4、5年生から一言ずつ&6年生へのプレゼント、6年生からのプレゼントと続き...

今年度退任されるK先生へ、目録の贈呈です!
中身は到着までしばらくお待ちください...。

笑いあり涙ありのお楽しみ会、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

今年一年間、いろいろなことがありました。
悔しいこと、悲しいこと...それ以上に楽しいこと、嬉しいこと...たくさんの思い出が出来ました。
また、たくさんの人たちとも関わることが出来ました。
全ての人たちに『感謝』です。