県大会から1週間~今日の練習(2016,10,08)

あまり晴れた日がなかったここ数日。

思い出しても、暑かったなぁ、、、と思う県大会の日から1週間が過ぎました。

気持ちを新たに!!

次へのステージへ!!目標も決定!!
これをみんなで声を、、、そ・ろ・え・て。
言えること(笑)
バッチリなみんなの声を楽しみにしてるからね。

そして、あいにくの雨も上がり外は、気持ちいい秋晴れ!!

ランスルーできるぞーーー!!!!
と、走っていったブルロビっ子達を見ながら逞しくなったもんだ。と。思いましたよ。


じゃぁ頑張っていってみよーーーーー!!!

うんうん。
課題はいっぱいだけど、長いようで短い次のステージへ一歩一歩、歩幅揃えてみんなで歩いていこう!!

はぁ~お疲れ様!!って思ったら、、、
『はい!!マラソンするよー!!』

???
マラソンですか??今からですか??

素敵なショーを作りあげる。今年一年間をこの6分へ全力投球!!
その6分を動けなくてどーする!!

なるほどですね、、、

それではいよいよ、スタートです。
ブルロビっ子、6分間マラソン!!
よーいどん!!!!

the,青春(笑)
走るの得意な子も苦手な子も!!
もちろん先生も!!
たまたま練習見にきてくれた先輩も。
みんな頑張りました!!
さすが先生方。
6分間走り続け息もあがらない。
お見事です!!拍手!!
そして、君達の6分をいつも見守ってる私達も飛び入りで仲間入りしようと、よく見ると世話役も参加(笑)

うん。6分って長いね。ぜーぜーー。。。
完敗でございます(笑)

そして今日の1等賞ヒーロー!!
☆バッテリー兄さん☆
『キャー!!カッコいい!!』
と。ギャラリーから黄色い声援です!!

ヒーローインタビュー!!
世『どうでしたか??』
兄『余裕!!14周走った!!』
世『かっこいーーーーぃぃ♪』

お疲れ様でございました☆

今日も1日楽しかったね!!

明日までの宿題もバッチリやってきてねー!!

早く寝るんだよー!!
歯みがくんだよー!!

今年はみんなと一緒に腹筋割れちゃおうか??
と。無謀な目標をたてる世話役より♪