野球大会デビュー ~ブルロビ2016 ~

心配していたお天気も、みんなの気持ちが通じたのかな?
気持ちよく晴れてくれた2016年デビューの日。
ちょっと肌寒かったかのと緊張で新入部員も顔が引き締まります。
第二小に着き体操が始まります。
(スカート!!スカートっっ!!)
大事なユニフォーム、汚さないように気を付けなきゃね。

校長先生に副校長先生。
お忙しい中、今年度のブルロビデビューを応援しに駆け付けてくださいました。
新入部員も初めてのユニフォームに女子はブルロビリボンを付けて。
胸はっていってらっしゃーーい!!!
練習期間の短い中、堂々とそして楽しそうにブルロビらしくとても素敵なデビューを飾れたと思います!!
いっぱいの親ロビ応援団、ご協力ありがとうございました。

さぁ帰ってきたら本格的に今年のドリル曲の練習ですよー。 

先輩方も、駆け付けてくださり心強いです。
色々な所で支えてもらってるブルロビ。
みんなが笑顔で、楽しかったー!!
って思える1年になるように、ブルロビ!!
エンジンかかりましたーー!!

私達もデビューでド緊張だった、、、世話役より。