今年度初の、、、。


今日は朝から校長先生が活動を応援しに見に来てくださいました。

応援して支えてくださる皆様に応えられるよう、まずは野球大会に向けて練習あるのみ!!
ですね!!


午後からは、今年のドリル曲の楽譜が配られいよいよ練習開始です!!
小粒の小坪なんて言わせないよ!!今まで積み重ねてきたものがいっぱいあるもんね。
新入部員が入って一つ先輩になったみんなが力を合わせれば、たった一時間でちょっとだけでも合奏できちゃう力がちゃんと身に付いてるんです。
世話役、、、早い早い今年度初泣き頂きました。
『もう一回聞かせて!!』
、、、と。世話役からのアンコールに笑顔で応えてくれた、頼もしい先輩達でした。


今年はどんな一年になるのかな?
先生も親ロビもドキドキ、わくわくしながら応援していくよ♪

初泣きしちゃった世話役より