Sirius MP! in Akita⇄Yokohama 終了しました

2月28日はMusic Party!の日、とても楽しく有意義な一日になりました。

今回のMusic Party!は、横浜会場と秋田会場をインターネットで繋ぎ、昨年12月にさいたまスーパーアリーナでご挨拶した秋田の仲間たちとも“合流”しました(^^) イベントタイトルも、Sirius MP! in Akita⇄Yokohama と、いつもより広く、沢山の方々との楽しい一日となりました。

私たちは、横浜会場として体育館を使わせていただいた小机小学校に伺いました。

写真や、横浜会場代表の中西先生、秋田会場代表の丹波先生の温かいメッセージ、レビューはこちらへ→