アンサンブル大会

2月6日、延期になっていたアンサンブル大会を行いました。

普段の練習の様子を見てもらい、活動の楽しさを知ってもらおうと設けた練習公開日にもなっていたので今年は体育館で行いました。

最初は、楽器を持ちかえての演奏です。いつもと違う楽器を持つ子ども達……何だか新鮮(^o^)どんな演奏になるのかなー?オヤロビもドキドキです♪

短い練習時間でしたが、さすが普段音楽に慣れ親しんでるブルロビっ子♪ みな器用に演奏して他の楽器のいいところ、難しさなどを体感し、楽しんでいました。







次に各パート毎の演奏……
どのパートも6年生がしっかり下級生をリードして頼もしいです。





最後は1番のお楽しみ?
ドッチボール\(^o^)/