アンサンブル大会♪

年末からソワソワ…
まだ予定もないのに各パートでヒソヒソ…
やっと来ました、アンサンブル大会。お待たせしました。











「今年度は練習時間があまりありませんでした。なので、たったの3パートです」
(新人スネアちゃんが可愛く言いました)












低音パートからスタートです。曲は『銀河鉄道999』
トロンボーン、ユーフォ、チューバで奏でます。思わず「かっこい~!」とO先生♪












次はパーカッションの『LICKITY SPIRIT』
パーカッションレッスンで練習している曲をピットの5人とバッテリーの7人で心を1つに頑張りました。かっこい~!












最後は高音パートの『JOY』
コルネット、フリューゲル、ホルン。3年生の可愛い振りで楽しい演奏になりました。


 











私たち世話役も仲間に入れてもらいました。トーンチャイムによる『ビリーブ』です。欠席になってしまった世話役の代わりに、みらいのブルロビっ子!?が頑張ってくれました。あ~、楽しかった‼













最後は先生。『となりのトトロ』です。さすが先生たち!ソプラノリコーダーの優しい音色がトトロの世界に連れて行ってくれました。

久しぶりにブルロビっ子全員で音楽を楽しんだ1日でした。今度はミュージックパーティー。他の学校のお友達と楽しい時間を過ごそうね。