明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。昨年はイベントや大会で大雪、大雨が多い一年だったように感じます。さぁ、2015年はどんな一年になるのかな?と思っていたら、なんと元旦から雪が!
楽しい冬休みを終え、ブルロビっ子たちが学校に帰ってきました。たくさん思い出を作ってきたのかなぁ。あ~、美味しいものもたくさん食べたね。みんなニコニコ(*^^*)

2015年はイベントからのスタートです。
1月8日の放課後に齊藤港南区長が学校に来てくださいました。


久しぶりのドリル演奏、最後のリボンが綺麗だったね。今回はケーブルテレビの収録もありました。いつもお茶目な部長、すらすらインタビューに答えていました!!


1月11日は近代ホームで演奏させて頂きました。初めての出演、綺麗な会場でドキドキしちゃったね。初めてブルーロビンズの演奏を聞いた方も多く、「こんなに迫力があるの!?感動しちゃったよ。」という声が聞こえてきました。














ブルロビっ子たち、美味しい差し入れも頂きました。ありがとうございました!










このような機会をいただいた近代ホームの関係者様、寒い中見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方に聞いて頂いて、ブルロビっ子たちも新年早々よいスタートを切ることができました。

残り2ヵ月半、3、4、5年生は6年生からのバトンをしっかりと受け取ることができるように頑張っていきます。そして6年生は、ここから「最後の~」の連続です。一つ一つが悔いの残らない、満足できる、楽しい活動になるようにゴールの定期演奏会まで駆け抜けます!2015年もBLUEROBINSの応援、よろしくお願いいたします。