夏休み後半はじまりました!

10日間の夏休みも終わり、
久しぶりの友達、先輩、後輩に会いみんな嬉しそう~
楽しい休みを過ごせたかな?


練習後半戦スタート!
お休み中の天気はどこへ??
いいお天気、暑い日が戻ってきました

夏休みから始まったドリルも少しずつ形になっていきます












休憩中・・
2リットルの飲み物を持ってきても足りない子も!
 












あれ?男子は??














発見~!
人数では女子に負けている男子だけど・・
元気だけは負けません!













 
ピット楽器も休憩中・・
楽器が痛まないようにカバーしているのだそうです












少しずつたくましくなっていく新入部員
初めての夏休み練習は大変だよね?
みんな頑張っています!


夏休みも残りわずか
毎日暑いけど頑張ろうね!