暑かった!!頑張った!!

今日一日でコンテ29枚読みました!カンパニーまで通りました!暑い中、よくがんばったね♪残り少ない夏休み、みんなで頑張っていこう(^3^)

今年の夏休みは、昨年よりフォーメーションチャートの確認に期間をかけました。昨年は夏休み前半にいっきにチャートを読み切ったのですが、今年は前半後半それぞれ半分ずつに分けました。迷子(?)が少なく、皆で一緒にボディーアクションのイメージを考えたり……。

後半のチャート読みはとても早く、夏休み期間で成長することができた様です。初お披露目、ファーストショーまでの練習回数は限られているので、いつも以上に集中して練習していきましょう!(来シーズンはもう少し早めに演奏に入れる様に工夫していきます)