日野町少年野球大会開会式

4月29日「日野町少年野球大会」開会式に出演しました。

25年度初本番!
新入部員も小物楽器を持って参加します。
ユニフォームではありませんが、お揃いのブルロビTシャツを着て。
女の子は先輩と同じ紺のリボンを付けてあげると、にんまり笑顔が印象的でした(^^)


まずは恒例の体操。
腕を伸ばしてグルグル、グルグル。
下ろした後は「はー」「あ゛ー」とか聞こえましたが。





新入部員はこの日のためにパレードの練習頑張りました!
足も揃えて。


夏用の白のユニフォームを着てかっこよくね。
選手がビシッと行進出来るように先頭をきります。


来ました!新入部員!
練習の成果はバッチリ。



選手はどのチームもきちんと整列し、あいさつも大きな声でしっかりしていました。
選手宣誓も堂々として、子供達はそれぞれの立場で頑張っていて素敵でした♪



すべてのチームが退場するまで行進曲を演奏し楽器を下ろすと、
観客のみなさんから暖かい大きな拍手が。
この拍手でブルロビっ子は頑張れるんです♪

野球大会関係者のみなさま、チーム保護者のみなさまありがとうございました。