Sirius Music Party!(ウェルカムパーティ〜内部発表会)

ミュージックパーティー2日目です。

今日の会場は緑多い自然に囲まれた小机小学校にて。
神奈川周辺は元より、大阪や福島、山形など全国各地から小学生から社会人まで
幅広いプレーヤーが発表のリハーサルを兼ねてウェルカムパーティ、内部発表会を
開催しました。

ブルロビっこは昨日のパーカッションクリニックに併せ、ブラスそして新入部員も
参加です。

特に新ブルロビっ子は圧巻のテクニックにお目々まんまる!(◎-◎;)





それでもやっぱりお腹は空きます。昨日一緒にレッスンを受けた他の学校の仲間たちと、パートごとにお弁当を食べます。子どもたちはすぐに仲良しになれるんです。


午後からも素晴らしい公開リハを間近に見られたり、5,6年生はハイスクールミュージカルを一緒に演奏したりでインスパイアーの嵐!

そして小学生もダンスや小物楽器で参加できる「ヘビーローテーション」!

待ってました!!
なぜって?
それは我らがO先生はヘビロテを踊ったら右に出る者がいない(小坪では)ほどの達人なのです。
ダンスが終わった後、何を間違ったか他の小学校の児童からサインを求められるO先生!
すごいんです!


楽しい時間もあっという間に過ぎ、フィナーレは「I Go To Rio」を体育館いっぱいに広がって。
縦ノリで(笑)観客の皆さんも巻き込んみ、大盛り上がりのうちに今日のミュージックパーティーを終えました。


朝早くから会場設営に携わって頂いた関係者の皆様、小机小学校の世話役の保護者様には
心よりお礼もうしあげます。 温かく迎えて頂きありがとうございました。

さて、明日は5,6年生が参加のショー本番です。
ブルーロビンズ出演はトレッサ横浜、センターガーデン ビジョン前イベント広場 14:00~です。
少し大人びたブルーロビンズに会えるかも・・・(^^)v