Percussion Clinicに参加

ミュージックパーティ初日。
今日はバッテリーパートとピットパートのブルロビさんは、特別レッスンに参加させてもらいました。

ピットコース、バッテリーコース(中上級)、バッテリーコース(初級)に分かれて、他の学校に混じって、いつもと違う緊張に包まれ、中味の濃~い1日を過ごしました♪

ピットコースは全員鍵盤です。新入部員はむずかしい~よ~。でも大丈夫。先輩になる頃にはマレットが大好きになるからね(^^)

バッテリーコース中上級さんは息を飲むほどのスティック裁き!!ホレるねー♪

バッテリーコース初級さんは、いろんな学校の子どもと組んでリズムを生んでいました♪

さぁ、明日はミュージックパーティで今日の成果をお客さんに披露しまくりましょう♪\(^^)/