明日は本番❗️(2020.2.14)

最近のブルロビさんの様子👀

真っ青な空の下で久々のランスルー!


ミニロビさんもミニ先生になって音とドリルのチェック!


どのパートが先にミニ先生の合格をいただけるかな?💮


午後は自習の時間です。


友達同士で教え合う場面も。


じゃじゃ〜ん⭐️
先生から定期演奏会の㊙️計画の発表〜!


保護者の方も指導に参加してくれています。
いつもありがとうございます😊


となりに大きな部屋があるのにわざわざ狭い部屋にぎゅうぎゅう詰めになって合奏してみるのも楽しい〜!
自習ならではの光景です😆


そんなこんなで久々の本番がやってきました。
今日は子供達が中心になって楽器積み。
重い鍵盤楽器もドラム台もみんなで力を合わせて持ち上げることができました✨
「大人がいなければ」と大人は勝手に思い込んでいましたが、子供達もやれば出来る❣️


明日は大きな舞台で出来る最後のドリル。
思いっきり楽しもうね🎺