合同練習 その2(2020.2.1)

先日はブルロビさんが小机小学校に行きましたが、今日は小机さんが小坪小学校に来てくれました。
まずは全員で動きの基礎練。


次はブラスとパーカッションに分かれて練習。
ブルロビも大編成だった時代はこれぐらい音楽室いっぱいの部員がいたんでよすね〜人数が多いと活気があっていいですね😊


小机さんのランスルーを上から見学してメモを取るブルロビさん達。
大会では他の団体のショーはなかなか見れないので、今日やっと小机さんのショーが見れました✨


次はブルロビさんの番です。
久々のドリルで感覚が戻ってない場面も😅
マーチング発表会までに戻すよ〜〜〜‼️


5、6年生とOBも合同でドリルをしました。


小机さん・現役・OBが共に1日を過ごし、今日も貴重な経験ができました✨
ミュージックパーティー!本番までにそれぞれどんなショーが出来上がるのか楽しみです♪