第44回マーチングバンド全国大会(20161217)

今日は全国大会。
きりっと寒い冬晴れです。





体育館でウォーミングアップして。
バスに乗り込み保護者の方に見送られ出発!
行ってきま~す!!


キレイな朝日を浴びて、さいたまへ!
もちろん、バスの中でも練習だ!
ドリル大合唱🎵屋根飛ぶ?飛びそう?

今日は朝からほどよい緊張感で望んだブルロビさん。
ウォーミングアップ~チューニングもいい顔で。

カーテン裏でも笑顔😊

「Dreamin' In The Wind」

今までで一番…だったかな?

結果は銀賞。
ちょっぴり放心の子もおりましたが…

バスの中では…
いつも通りのおやつタイム🍬
〇〇さんから〇〇さんへ~
今日一番の大きい声が飛び交います…
あ~うるさい👂⚡
バスは一路、保護者の皆さんが待つ小坪小へ。

学校に到着。
校長先生をはじめ、
先生やたくさんの保護者の皆さんに
結果をご報告。

「自分なりの一番の演奏演技ができた」
6年生の一言は、やりきった満足感で
あふれていました。

先生からは
「小学生の中でも全国大会の
あのステージにたてるのは、ほんの一握り。
この体験を誇りにしてほしい。」

全国大会連れていってくれてありがとう。
PTA会長じゃないけど言わせてください。
ブルロビ、最高!

明日はゆっくり休んで。
3月の定期演奏会に向けて、
自分に金賞あげられるよう
がんばろう!

(世話役)
今回もたくさんの暖かいご声援ありがとうございました。
ネット中継をみたよと、
直後からいろいろな方に暖かいコメントをいただき、
こんなに気にかけていただけてるんだ、と実感。本当にうれしかったです。
また、楽器の積み降ろしなど、
たくさんの方々にお手伝いいただき、
本当にありがとうございました。

このメンバーで取り組めるのも残り3ヶ月。
次のステージでも、
自分の最高を目指し、
そして、
応援してくださる皆さまに、
感謝の気持ちを届けられるよう、
さらに練習に励んでくれることと
思います。
これからも見守っていただけたら
うれしいです。

本当にありがとうございました。