今年最後の…(20161223)

今日は今年最後の練習日。
風は強いですが冬とは思えない暖かさの中。
まずは大掃除!
一年の感謝をこめて、
いつも使っている音楽室や体育館などを
ピカピカに✨
中々できない器具庫の模様がえ
(世話役も散らかしててごめんね😅)や、
体育館の雑巾がけまでしっかりと。
ホントにキレイになりました!
ありがとう!

そして。
午後は吹き納め。
いつもの練習メニューからの。
今年最後のランスルー。







この光景。あと何回みられるだろう…😢
のびやかないいランスルーでした。

この後。
いくつかのチームに別れて、お話合い。

部員募集チーム!
責任重大?!目指せ35人!
学校でアピールするには?
白熱の議論が!いいアイディアでたかな?

楽器で遊ぼうチーム!
こちらも部員獲得に欠かせない!
ステキな時間にしてね🎵

定演コントチーム!
今年は何をやるのかな~
楽しみ…ですが
ちょっとコワイ…
今年は何作るんだろ?!

そして。
定演曲決めチーム!
一番人数少ないのに
一番にぎやか~!

今日最後には、
来年度のドリルの原曲、一曲ですが発表が!
やわらかい流れるようなきれいな曲🎵
楽しみだね~

宿題いっぱいの冬休み~
風邪ひかないでお休み楽しんでね!

今年一年ホントによくがんばりました!
来年もよい年になりますように!
(世話役)