明日はいよいよ、マーチング関東大会です

明日はいよいよ、マーチング関東大会です。大きな会場で、たくさんの人に、今まで練習してきた成果を発揮できるときがやってきました。素敵な舞台で仲間とともに演奏できることをとても楽しみにしています。

4月から一つひとつ目標を話し合って、ここまで共に歩んできました。関東大会では、「みんなで団結 レベルアップ! 曲ごとの風をイメージし、会場いっぱいに夢を届けよう」と決め、心を一つにみんなでレベルアップしようと練習に取り組んできました。

挫けそうになりそうな時も、みんなで話し合って前に進んできました。自分達がやりたいこと、目指すことも見え始め、段々と一人ひとりの顔つきが変わってきたように感じます。とても頼もしく感じ、年度末までのさらなる成長も期待しています。

明日はブルロビのメンバー全員で、会場にいるすべての方、そして自分たちの心に感動を残してきたいと思います。とびきりの笑顔で、みんなと一緒にショーを全力で楽しみます^^

応援よろしくお願いいたします♪

顧問一同