Japan Cup(20160903)

今日はJapan Cup。
暑~い長~い1日でした。

 学校で軽くウォーミングアップ、マッピでランスルー後、電車で東京体育館へ。
一番長い電車移動。
大きなトラブルもなく無事、東京体育館に到着。

 受付前の時間もできることをパートごとに。

入場後、他団体の演技を見学しながら、
幸せの軽食タイム🍴
ですが。
やはりいつもと違う表情の子もちらほら…

着替えをすませ、
楽器搬入に向かいます。
多くの保護者の方や先生にお手伝いいただき、
トラックから下ろしていただいた
それぞれの楽器を手にリハーサルへ。
ピットチームは、
小物係の保護者のみなさんが
最終仕上げしてくださった小物たちとともに
袖で待機です。

リハーサル。
集中したよい表情のブルロビさん。
動きも音も集中。

袖で合流し、
いざ。本番。

「Dreamin' In The Wind」

First Show
緊張の6分間、やりきりました!

大事な楽器たちは、
校長先生、副校長先生はじめ
たくさんの先生や保護者のみなさんに
お手伝いいただき、
無事にトラックへ積み込み、
先に学校へ帰ります。

終わった~!
そして…

結果は4位。
「君たちには越えなくてはならない
大きな壁がある。
一人の人間として、
ブルーロビンズの一員として、
何をすべきかを考えて。」
このチームで活動してきて、
これまでいろいろありました。
O先生の言葉を重く受け止め。

新入部員にとって初めてのShow。
独特の緊張感の中、
最後までやりきりました。
そして、6年生は最後のJapan Cup…

東京体育館の空にも虹。

それぞれの思いを胸に。
次のステージへ。
(世話役)

今回も、
現地での楽器の積み降ろし、
学校での楽器の積み降ろしなど、
本当にたくさんのみなさまに
ご協力いただきました。
そのほかにも、たくさんの暖かい声援を
いただきました。
いつも本当にありがとうございます。

これからも、
きっと
もっとがんばる子供たちを
支えてください。
応援よろしくお願いいたします。