ブルロビ♪夏の思い出♪2016

毎日の天気が不安定な今日この頃。
朝晩は肌寒さを感じて、『あぁ夏が終わったんだ。』と思うようになりました!!
夏が過ぎれば、県大会は目前で。
最近続く雨の影響で校庭が使えないもどかしさを感じているブルロビっ子です。

でもね、あなた達はあの暑い夏。
笑ったり、泣いたり、怒ったりしながら確実に色々な事を乗り越えてきたんだよ。
大丈夫。あの灼熱な夏の日差しを浴びて真っ黒になりながらいっぱい練習頑張ってきたんだから!!
自信持って来週に向けて出発だ!!

今日はそんな夏の思い出を振り返ってみようかな!?


https://youtu.be/iondIOlR6ow


作成しながらまた泣いちゃった世話役より☆