ジャパンカップがんばりました



9月13日に東京体育館で行われましたジャパンカップに出場してきました!新入部員にとっては初めての大会、緊張したよね~。いつも通りの笑顔で大会に望むブルロビっ子、スタンバイ中いまにも鼻血が出そうな子、演技演奏後お腹が痛くて泣き叫ぶ子、みんな心に秘めた想いがあるんだね。

そんな皆の演技演奏、いつも危なっかしいあの部分…まだまだ練習が必要だね。いつも言われている音が小さい、そんなことなかったよ。カンパニーの迫力、涙がでたよ。観客席からみてくださった方たちからたくさんのご意見、そして応援を頂きました。ありがとうございます。

よく頑張りました♪さあこれからですよ。県大会にむけて、更に私達のショーに磨きをかけていこうね。