港南台地区センターまつり

いやいや~今日は、久しぶりの晴れの土曜日!!
雪の影響でしばらく一日練習ができませんでしたが、港南台の雪も溶け、暖かい日差しが春を感じさせました。
青いサッシュが光輝きます。

港南台地区センターのおまつりにお招きいただくのも、今年で三回目になります。
ブルロビっ子たちは、久々の緊張です。
さて、今回の子どもたちの様子は・・・・?

お届けした曲は、
1曲目 【ABBA ダンシング クイーン】 (これは昭和生まれにはたまらないサウンド!)
2曲目 【海の上のピアニスト】      (ん♪心地よいメロディ~)
3曲目 【インベーダー・インベーダー】  (今年の一押しですね)
4曲目 【今年度ドリル曲】        (言わずとしれた?雨に唄えば・マッドネス・オーバーザレインボー・エメラルドシティ)

そして、ぱちぱち拍手の中 「アンコールにお応えして・・・」と
ラストは 【SMAP JOY!】
でした。

いつのまにやら、できる曲が増えていて・・・、そりゃあ、ドリル曲に比べ、時間が足りなかったのでしょう。正直ガクッとなる音色もありましたが、ついつい笑顔がこぼれて、うれしくなる時間でした。子どもの頑張りに、笑顔の拍手を贈る地域の皆さんでした。
あたたかいまなざし、あふれる拍手。またひとつ、今年の思い出ができました。

今年度のメンバーも残すところ、あと一カ月・・・・・(早くも涙ぐむオヤロビでした ううっ)