Show Time❗️(2019.9.14)

今日はユニフォームチェックの日。
冬の正装はこれぞ小坪小学校金管バンドBLUE ROBINSという感じでとっても素敵です。
ブルーのユニフォームを着てうれしそうなブルロビさん達を見ると微笑ましい反面、これから大会シーズン〜定期演奏会まであっと言う間に時間が過ぎてしまうんだろうなぁと少し寂しくなったりもします。


ショーに使う小物に急遽風船が増えましたが、保護者の皆さんのご協力で今日支柱が完成しました✨


今日初めてユニフォームを着てショーを披露する新入部員さん達。
入部した時からずっと見てきたのでブルーの正装姿を見ると役員のオバチャン、なんだか泣けてきちゃいます。


今年のショータイトルは『Show Time!』。
今日は金管の保護者会があったので大勢の保護者の方々がランスルーを見てくださいました。


沢山の拍手をいただいたブルロビさん達。
とってもかっこよかったよ。
胸を張ってがんばって!