港南台中央公園お祭り🎶(2019.8.17)

金管の夏休みが終わって最初の練習日がいきなり本番❗️
みんな一生懸命やってきたこと、忘れてないかな・・・ドキドキ🐦


朝から本番直前まで練習してきた成果が発揮できました。
みんなの挨拶も堂々としていてステキでした😊


6年生にとって今年はラストイヤー。
今日は夏のユニフォームを着る最後の日。
3人仲良く記念撮影😊


2度の本番を経験して成長したブルロビさん達✨
そろそろ運動会の演奏の練習も始まります。
暑さを吹き飛ばしてがんばれ〜〜❗️




〜おまけ〜
楽器積み込みの未来の匠を育てるべく、プチ講習会がありました。
楽器の保護の仕方、積み方を集まった保護者で確認しました。


途中から「全部入らないんじゃ・・・⁉️😱」という空気が漂いましたがピッタリ入りました😆



ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました❗️