ユニフォーム

白い上着に青のサッシュ。

かっこいいユニフォーム姿と演奏演技に憧れ、ブルーロビンズに入った子どもたちも多かったと思います。
先輩たちの思いがたくさんつまったユニフォームを、30年間大事に使用してきました。
残念ながら、直しがきかない痛みや、
サイズ不足などの悩みがここ数年続いていました。

そこで、ユニフォームを更新しようということになりました。
同じデザインをついでほしいという、先輩たちの熱い思いもありました。

いろいろな思いを受け止め、子どもたちが動きやすいように、舞台での可能性が広がるようにと考えられ、新しいデザインが生まれました。

未来にはばたく子どもたちをつつみ、
次のステージでも憧れのユニフォームになってほしい。そう願っています。

10月から、新しいユニフォームでがんばる子どもたちを、
どうぞあたたかく見守ってください。

(mm)