GW最終日!(2018.5.6)

GW最終日。
今日は久々の1日練習。
OB、OGもたくさん練習にきてくれました。
マーチングの一般団体でがんばっている先輩たちも。
普段は練習が重なり、
来てくださる機会もなかなかないので、
T先生リクエスト。
基本姿勢テンハットを伝授していただきました。
・かかとを上げ、かかとをおろすときに、体重が足指の腹に乗っていることを意識する。
・お尻やお腹が出ないようまっすぐの背筋をキープ。
・目線は腕を肩の高さにまっすぐ前にのばし、親指をたてた指先くらいを見る。
・肩は自然な位置で。

2列になりお互い見あってトライ!
片列ずつお互いに教えあって…

前傾姿勢しすぎるのもよくないんだね😅
確かに揃ってキレイにみえます。
ブルロビさんたちは、
教えていただいたこと、ぜひ実践してね。

先輩、ありがとうございました。
ぜひまた教えにきてほしいなあ、と欲張りなお願い💓
なにより、ギャラリーが来てくれるとうれしいブルロビさんたち(とくに男子?!)。
近くで見守ってくださるだけでもうれしい様子。
気軽に練習を見にきてくださいね!

【5月の1日練習(予定)】
12日(土)、19日(土)、26日(土)
学校にて。