ブルロビ会(2017.12.23)

今日で今年の練習も終わりとなります。
金管納めに相応しく、今日は初めての試みのOBの皆様をお招きしての
イベントを先生方が企画してくださいました!

誰も来なかったらどうしよう…
誰か来てくれるのかな…
と、不安な声がちょこっと聞こえてきます…
ドキドキする中、始まりました。


歓迎の演奏をします。
次に「だるまさんがテンハット」
チームに分かれて「ブルロビクイズ」をしました。

最後は校庭でドリルをしました。
そして、OBの皆様も一緒に楽器で演奏をしました。


来てくださったOBの皆様、どうもありがとうございました!

今年も皆様大変お世話になりました。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。