県大会 (2017.10.1)



さぁ、いよいよやってきました、10月1日はマーチングバンド神奈川県大会です。
お天気は、快晴です。
朝から気合いが入っていて、挨拶もとても気持ちがいいです。
まずは学校で基礎練習をします。
カウントの声もしっかりと出ています。














さぁ、出発です。
いざ、横浜アリーナ。

緊張しすぎて皆どうなるかなと心配してましたが、そんな心配は無用でした。
本番は、スマイルあり、程よい緊張感ありで、子どもたちらしい素晴らしい演奏演技でした。
今年度初めての大会を皆で1つになって頑張りました。


結果は、また新しい出発の切符を手に入れることができました。
おめでとう!
これからもこの仲間で頑張ろうね!
そして、学校の先生方、保護者の皆様、OBの皆様、
沢山の応援をどうもありがとうございました。