ニチイさんとの演奏交流&日野南町内会夏祭り(20160723)

毎年、雨に泣かされる夏祭り…
と思っていましたが。
今年は朝から気持ちいい晴れ☀

今日は、ご近所のニチイに入居されている
みなさまをご招待し、体育館で演奏。
その後、今年もお招きいただいた
日野南町内会の夏祭りで演奏しました。

まずは、演奏交流。
30人を越えるたくさんの方にお越しいただきました。
パート紹介と
ブルロビ定番「川の流れのように」。
短い時間でしたが、
楽しんでいただけた…かな?

そして、お祭りでの演奏。
通称三角公園へむかいます。
あ。先生、スカートだ…
いや。そこじゃないし…
ブルロビっ子もお祭り定番、白スカート💓
いや。そこじゃないし…
こちらでは、「川の流れのように」、「RPG」、今年度のドリル曲「Dreamin' In The Wind」の3曲を演奏しました。
「川の流れのように」では、
今年初めて、
先生の指揮なし、ブルロビさんたちだけの演奏にチャレンジ!
最初もたついたものの、
だんだんと息があってきて…な演奏でした。
「RPG」では、パーカッションパート&新入部員が、最前列で、小物楽器を手に楽しく演奏💃
先輩ブルロビの演奏に花を添えます🎵

最後は、今年初披露のドリル曲。
いつもドキドキのこの瞬間!
今年のテーマ'風'を感じていただけたでしょうか?

いつも暖かく見守っていただき、
応援してくださる地域のみなさまに、
今年も演奏をお届けできることに感謝!
いろいろ課題はありますが、
今年もがんばります!

(世話役)

ちなみに…
いつも通り、
指揮のO先生が一番緊張してました…