こうなん子ども ゆめワールド に出演しました!

11月1日、こうなん子ども ゆめワールドに出演しました!

天気は朝から雨… 今年は雨が多いのは気のせい?雨女、雨男、多いのかな~。晴れ女、晴れ男、がんばって~ 祈る気持ちで雨の中、学校を出発。



ゆめワールド会場に到着。みんなの祈りが届いたのか空には少し晴れ間も。主催の方のご好意で楽器は屋根の下に降ろすことができました。演奏時間には、雨もぴったり止んでパレードもできました。



ブルロビっ子の演奏を聞いて、たくさんの方が集まってくださいました。みなさん、演奏に吸い込まれるように聞いてくださっていました。お客さんに海は届けられたかなぁ… 届いていたよ! きっと。さぁ、この調子で関東大会に出場だ~!



午後からの振興センター練習へ。振興センターに着く頃には大雨。 ゆめワールド会場も大雨だったみたいです。



今年はみんな何かもってるね!妖怪の~せいなのね♪ じゃなくて、みんなのパワーだね。

この度は子どもたちに演奏の機会をくださった、ゆめワールド実行委員会のみなさま ありがとうございました。