ユニフォーム試着会

Blue Robinsの名前の由来をご存知ですか?

和名 コルリという鮮やかなブルーの小鳥の名前なんです。




そんなジャパンブルーのサッシュも爽やかな Blue Robins のユニフォーム試着会が行われました。

近くの幼稚園の運動会でもこのユニフォームを着て演奏しますので、園児の頃から「あのかっこいいユニフォームを着て演奏したい!」と憧れて入ってくる部員も多いのです。





さて、お母さんと一緒にサイズ合わせです。
みんな顔が輝いています。「これ大きいよ~」「ちょっときついかも」・・・・・・





新入部員にはまだブカブカなのですが、卒業までサイズを替えながら大事に着ます。


このユニフォームのジャケットは、Blue Robins 設立当時から大切に大切に
先輩から引き継がれて、今に至っています。

色んな大きな大会を経験した、現部員よりも先輩なんだぞ~



さあ、今年もこのユニフォームと一緒にたくさんの大きな舞台で活躍しますよ。