今日がんばったことは~

冬に戻ったような寒い朝です。

それでも元気なブルーロビンズの小坪っ子たちはアップの筋トレも楽しんでモモ上げダッシュ、

後ろ向きダッシュ、手押し車などなど軽々とやってのけます。

   



今日の練習は来週出演予定の野球大会開会式でのパレード練習です。

半袖の子がいる~元気ぃ!かっこよく先導する為にしっかり脚あげて行進しましょう。


                       



帰りの会では必ずその日の振り返りと次回の目標をみんなの前で宣言するのも
ブルロビ流。

                    


今年の新人君が「次回までにがんばることはパレードを家で練習することです!」

それを聞いたお兄ちゃんは「家でパレード???」って

二人で家中行進したらいいじゃん!楽しいよ~