第24回定期演奏会、無事終了

楽しかったー!!
エアバンド大盛況でしたね。いや、エアじゃなくて本物です↓


迎えるまでは準備で大忙しだったけれど、終わってしまうと寂しくてしょうがない。
みんなでつくりあげた笑顔いっぱいの楽しい楽しい演奏会になりました。

朝、ホールへの入館待ちの時間。
しんみりしているのかと思いきや、ナメクジを愛でている少年たち。


昨年度から始まった卒業生バンド企画もすてきなステージになりました。
出てくれた人も、出れなかった人も、あったかい気持ちが嬉しかったです。
ありがとう♪
これはリハの写真なので、本番はあと5人くらい増えました!


たくさんの方々に支えられて、すてきな1年の締めくくりができました。
ありがとうございました♡

ちょっとの間、のんびりしながら心の整理をして、新しいスタートに向かいたいと思います(^^)
4月からのみんなの活躍が楽しみです!